遊戯王動画投稿主、キュウのプロフィール

初めまして、キュウと申します。

 

現在はYouTubeでNO DUEL,NO LIFEchで

遊戯王の対戦動画やコンボの解説動画を投稿しています。

 

簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

キュウのデュエル経歴

小学校〜高校

 

平成5年生まれ、遊戯王歴は16年、小学校2年生の時に

年上の友達からカードをもらって遊戯王を始めました。

 

そこから中学、高校と遊戯王を辞めていく友達が多いなか、

ずっと続けていました。

 

部活ばっかりしていてあまりお金もなかったので、

同じデッキばっかり使ってましたらすごく楽しかたったですね。

 

アニメはずっと見てました。

一番好きなのはGXです。

十代がHEROを華麗に操るのがかっこよすぎます。

 

 

大学〜社会人(現在)

大学入学で上京し、遊戯王は帰省した時だけかな〜と思ってました。

部活動に入り、たくさん友達もできたある時、

「遊戯王って面白いよね〜、高校までやってたんだよね〜」と

ポロっと話したところが人生の転機でした。

 

「俺もやってた!」という友達がいました。

それが今、一緒に動画を撮影している

相棒のバンジョーとの出会いでした。

twitter.com

 

なかなか言い出せない趣味なので言って良かったと思いました(笑)

大学生の時はお互い古いデッキをずっと使ってました。

朝までデュエルし続けたこともたくさんありましたね〜。

 

そして社会人になり、ある程度のお金を遊戯王に使えるようになり、

二人ともどんどんガチのデッキを作ったり、

好きなカードを使ったデッキを作るようになりました。

 

YouTubeチャンネルの開設

バンジョーと楽しくデュエルをしていく中で、

「もっといろんな人と、いろんなデッキと戦いたい」

「一生遊戯王したい。」

こんな想いからNO DUEL,NO LIFEchを作りました。

このチャンネルをきっかけにいろんな人と出会っていきたいと思っています。

www.youtube.com

 

Twitterでも情報を発信しています。

twitter.com

 

よかったらフォローをお願いします。

 

今後の目標

公認大会の参加

公認大会にどんどん参加していきたいと思います。

2018年4月現在では一度だけ参加しています。

その結果がこちら。


 

 

 

頭パンクするかと思うくらい疲れました。

時間を見つけてはどんどん参加し、

その感想もこのブログに記載したいと思います。

 

コミュニティの輪を広げる

バンジョーの地元のデュエル友達は3人紹介してもらいました。

一度デュエルしたらみんな友達です。

 

大学の同級生も遊戯王始めたいと言ってくれてるので、

僕もルールを再確認しながら教えています。

最強の女デュエリストにしてみせます。

教える過程を動画にしていきたいと思っています。

 

大会で戦った人ともフリーデュエルして、連絡先を交換したこともあります。

少しずつですが、多くのデュエリストとのコミュニティを作りたいです。

 

オフ会の開催

これは最終目標です。

運営の人を何人かで集い、オフ会を開催したいと思います。

 

まずはいろんなオフ会に参加していく予定です。

 

 最後に

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

これから少しずつではありますが、

動画・ブログでの発信を行っていきます。

 

温かい目で応援して頂けると幸いです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です